LINEの友達登録をして頂いた方には
「夜勤がつらい、行きたくない、辞めたいと思った時に読んで欲しいレポート」
「夜勤で働く人のための寝不足(睡眠不足)解消法」
を無料でプレゼントしています。

新刊発売中!徹夜をする方のための本

徹夜を乗り切るための超ガイドブック

夜勤の方はぜひとも読んで欲しい!

夜勤で働く方のための「疲れ知らずの体」を手に入れる7つの方法

夜勤のニキビ対策 ビタミン剤のおすすめ5選

2019年12月25日

夜勤のニキビ対策、食事、睡眠、ストレス解消などを日々行っている方も多いと思いますが、肌荒れを防ぐには体の内側からのケアも必要です。

ニキビ対策にビタミン剤やサプリメントを補助的に摂取することで、ニキビを改善することができます。新陳代謝にはビタミンB群、肌の色素沈着を防ぐビタミンCは普段の食事だけでは不足しがちです。

ビタミン剤を引用することで体の内部からニキビを治します。今回は夜勤のニキビ対策「ビタミン剤」おすすめを5つ紹介します。

にきびの治療薬ならこちらがおすすめ

 

夜勤のニキビ対策 ビタミン剤のおすすめ

チョコラBBプラス

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

チョコラBBプラスは肌荒れやニキビ、口内炎の緩和に効果があるビタミン剤です。私も毎日飲むようにしています。ビタミンB2やB6が配合されているので肌のケアに効果があります。夜勤の疲労を減退させる効果もあるので、疲れてお肌の状態が悪い時にはとても良いです。

こちらも参考にしてください

 

チョコラBBピュア

【第3類医薬品】チョコラBBピュア 170錠

チョコラBBピュアは肌荒れやニキビに効くビタミンB2を配合しています。プラスとの違いは、肌の回復に大切なコラーゲン生成をサポートするビタミンCが配合されています。女性にはこちらがおすすめです。

ペアA錠

【第3類医薬品】ペアA錠 120錠

ペアA錠は大人のニキビや肌荒れを内側から改善する内服薬。肌の新陳代謝を促すLシステイン、ニキビや肌荒れを改善する生薬ヨクイニンが配合されています。私もこれをよく飲んでいた時期がありました。疲れた時のニキビ改善によく効きます。疲労も減退します。

ハイチオールCプラス

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠

色素沈着やシミに効果のあるハイチオールCプラスですが、ニキビや肌荒れの改善にも効果があります。肌の代謝や体の疲れ、だるさに効果があります。

プリマオールBBプラス

[Amazon限定ブランド]【第3類医薬品】PHARMA CHOICE ビタミンB2主薬製剤 プリマオールBBプラス 250錠

アマゾン限定ブランドで、にきびや肌荒れ、口内炎に効果があるビタミン剤です。ビタミンB2やB6が配合、価格もリーズナブル、内容量も多いのでいとても良いです。

夜勤でニキビ、肌荒れに悩んでいる方はこちらも参考にしてください。