LINEの友達登録をして頂いた方には
「夜勤がつらい、行きたくない、辞めたいと思った時に読んで欲しいレポート」
「夜勤で働く人のための寝不足(睡眠不足)解消法」
を無料でプレゼントしています。

新刊発売中!徹夜をする方のための本

徹夜を乗り切るための超ガイドブック

夜勤の方はぜひとも読んで欲しい!

夜勤で働く方のための「疲れ知らずの体」を手に入れる7つの方法

夜勤と睡眠

ギャバ フォースリープの感想です。夜勤で働く方、日勤で働く方で、睡眠がうまくとれないと悩んでいる方は多いと思います。

夜勤で働いている方は特に、明るい時間に睡眠をとる必要があるので、眠れたとしてもすぐに目が覚める、睡眠が浅 ...

夜勤と睡眠

夜勤で働いている方、日勤で働いている方、現在の睡眠の質に満足していますか?

いつも寝つきが悪い、寝ても途中で目が覚めてしまう、寝起きが悪い、寝起きがつらいという方に睡眠改善サプリメントをおすすめします。

睡眠の ...

夜勤と睡眠

「ネナイト」を飲んでの感想、睡眠の効果、販売場所やお安く購入できる方法を解説していきます。

夜勤で働いていると、どうしても「寝不足」になりがちです。

明るい時間に帰宅して、寝る準備をしていざ寝ようと思っても、な ...

夜勤におすすめの食べ物

ミンティアのブリーズシリーズの新製品「リセットホワイト」が4月6日に発売されたので購入して食べてみての感想レビューです。

夜勤のお供、仕事のお供であるミントタブレットの中でも人気の「ミンティア」。新製品のリセットホワイトの ...

夜勤におすすめの食べ物

フリスクの新製品「フリスクホワイト」が2020年の3月30に発売されました。新製品という事もあり、各コンビニやドラッグストアでも売り切れているところもあるようです。CMも全国的に流れていて、耳に残るあの歌ってなんの曲だっけ?と考えた方 ...

夜勤におすすめの食べ物

夜勤で働いている時に、口の中がねばねばしたり、口臭が気になったりすることありませんか?

口の中をスッキリしたい!たばこを吸った後、口臭が気になるので何か消せるものはないか?と考えていた方、最近発売された「ミンティアさくら」 ...

夜勤バイト

新型コロナウイルスの影響で、仕事が減ってしまい収入がかなり減った方、ゼロになった方、なりかけている方って多いと思います。

東京都や神奈川、埼玉、大阪、福岡などでは緊急事態宣言も出ていて、特に飲食業やカラオケ等の娯楽産業は営 ...

夜勤 派遣・契約社員

「夜勤専従の介護職で働きたい!」
「夜勤専従の看護師で稼ぎたい!」

という方、多いと思います。これから夜勤専従で働こうと考えている方、介護職や看護職を目指している方へ、夜勤専従とは何か?仕事内容は?メリットやデメリ ...