LINEの友達登録をして頂いた方には
「夜勤がつらい、行きたくない、辞めたいと思った時に読んで欲しいレポート」
「夜勤で働く人のための寝不足(睡眠不足)解消法」
を無料でプレゼントしています。

新刊発売中!徹夜をする方のための本

徹夜を乗り切るための超ガイドブック

夜勤の方はぜひとも読んで欲しい!

夜勤で働く方のための「疲れ知らずの体」を手に入れる7つの方法

夜勤と健康

夜勤が連続で続き、生活習慣が乱れてしまって起きてしまう「肌荒れ」や「大人ニキビ」。ひどい場合には、患部の赤みや化膿してしまうということもあります。

肌荒れによる赤みや白ニキビ、大人ニキビがひどくなり化膿してしまった時、夜勤 ...

夜勤明け

2019年のクリスマス、あなたはどう過ごしますか?

「クリスマスは夜勤!」という方、当ブログを見てくださっている方の多くがそうかもしれません。みんなが楽しく過ごしている時に夜勤って考えると憂鬱ですよね。その憂鬱感を楽しいも ...

夜勤バイト

年末年始、みなさんは何をしていますか?実家に帰省したり、日ごろ会えない友人と会ったり、忘年会や新年会を行ったり、人によってさまざまだと思います。

年末にやることがない、仕事をしてお金を稼ぎたい、年始に時間が有り余っていると ...

夜勤明け

夜勤明けの過ごし方で、体と心の健康を維持することができるんですが、なかなか実行できない方も多いと思います。病気になってしまったら夜勤を休む必要もでてしまい、給与も減り、生活に影響がでてしまいますよね。

では、夜勤者が日頃か ...

夜勤の眠気覚まし

ミラクルエナジーVを先日飲んだ感想です。以前から低価格のエナジードリンクって売ってないかなと探していたのですが、とても良いものを見つけることができました。今回紹介するのは低価格で人気のエナドリの「ミラクルエナジーV」です。

夜勤の眠気覚まし

ストン、知っていますか?先日Brether社が発表した「ストン(stone)」が話題となっています。様々なカフェイン入り食品が発売されていますが、吸うカフェイン、電子タバコとまた違う製品としてとても注目されています。

夜勤 ...

夜勤の眠気覚まし

「リアルゴールド ドラゴンブースト」は2019年10月に発売された新しいエナジードリンクです。発売されてまだ2か月なので、飲んだことがない方も多いと思います。

今回はドラゴンブーストを飲んでみての感想、夜勤中に感じた効果、 ...