ミラクルエナジーV 感想 カフェイン量や成分は?

2020年4月6日

ミラクルエナジーVを先日飲んだ感想です。以前から低価格のエナジードリンクって売ってないかなと探していたのですが、とても良いものを見つけることができました。今回紹介するのは低価格で人気のエナドリの「ミラクルエナジーV」です。

今回はミラクルエナジーVを飲んだ感想、夜勤中の効果、カフェイン量、味、1本あたりの値段を解説しています。店舗でそれほど見かけることがないこのドリンク。売っていても低価格なのですぐに売り切れてしまいます。

まだ飲んだことがない方、購入して飲んでみたいという方は参考にしてください。

ミラクルエナジーV 感想 カフェイン量 成分

ミラクルエナジーVとは

ミラクルエナジーVはサンガリアから販売されているエナジードリンクです。1本300円はするエナジードリンクは少し高いかなと考えている方、他のエナジードリンクよりも価格がとにかくリーズナブル。100円以下で購入できてしまいます。

低価格なのに、エナドリ定番のアルギニンやLカルニチンがしっかりと配合されています。まだ飲んだことがない方、毎日エナジードリンクを飲みたい方にとってはおすすめのドリンクです。

 

成分

100gあたりの成分です。

エネルギー:58 kcal
たんぱく質:0.3g
脂質:0g
炭水化物:14.3g
ナトリウム:22mg
アルギニン:130mg
タウリン:60mg
カルニチン:10mg
カフェイン:45mg

 

カフェイン量は?

気になるカフェイン量ですが、100gあたりで45mg、1缶250gなので112.5gのカフェイン量となります。

他のエナジードリンクを参考にすると、レッドブルは100mlあたり43.2mg、モンスターエナジーは100mlあたり40mgです。リポビタンDは100mlあたり50mg、先日紹介したドラゴンブーストは100mlあたり32mgとなっています。

ドラゴンブーストはこちらから

 

値段は?

ミラクルエナジーVは1本あたりの値段はアマゾンで70円ほどで購入できます。量販店やスーパーでは100円ほどです。

サンガリア ミラクルエナジーV 250g缶×30本入

ミラクルエナジーVの感想

ミラクルエナジーVを夜勤前にはじめて飲んでみました。飲んだ後は眠気はすっきり、体の疲労も少しやわらぎました。タウリン、アルギニンの効果がきいているようです。

仕事をしている間も持続力はあるように感じました。(人によって効果は違うと思いますが)

味は少し甘めですっきりとした口あたりなので、とても飲みやすいです。モンスターエナジーよりもレッドブルよりの味だと思いました。疲れている時にこの甘さはとても心地良いと思います。この値段でこの成分、他のエナジードリンクが高くて毎日は飲むことができないと考えている方にとって、ミラクルエナジーVはとても良いです。

以前に紹介したデカビタCドデカミン 禁断のエナジーをよく飲んでいるという方にとってミラクルエナジーVは飲みやすいと感じると思います。

疲れがたまっている時、すっきりと眠気を覚ましたい時、ここぞという時に頑張りたい時、栄養ドリンクではなくエナジードリンクを楽しみたい時、そしてエナドリをお安く購入したい時にミラクルエナジーVはコスパも良くおすすめです。

 

ミラクルエナジーVをまとめて購入する

ミラクルエナジーVはアマゾンでまとめて購入するのがお得です。1本あたり70円ほどで購入できます。まとめ買いしておいて自宅や職場においておけば、いつでも飲んでエナジーアップすることができますね。

サンガリア ミラクルエナジーV 250g缶×30本入