LINEの友達登録をして頂いた方には
「夜勤がつらい、行きたくない、辞めたいと思った時に読んで欲しい 2021年版」
「夜勤で働く人のための寝不足(睡眠不足)解消法」
を無料でプレゼントしています。

「徹夜を乗り切るための超ガイドブック」 新刊発売しました!

夜勤お疲れさまです。キンドルで新刊を発売しました。

徹夜を乗り切るための超ガイドブック

今回は「徹夜」をテーマに、徹夜で活動すること、働くことはどのようなものか、体のダメージの回復方法、メンタルヘルスの保ち方、健康維持方法などをまとめてみました。

11月11日木曜の16時までは無料で購入できるようになっています。読んでみたいなという方は、この期間にゲットしてください。無料後は現価格よりも少しだけ値上げされた価格でご購入して頂くことになります。

 

では、なぜ今回「徹夜」をテーマにしたのか、ということです。

夜勤で働く方にとっては徹夜、ごく当たり前のことですよね。

しかし、日勤で働く方、日中に活動している方にとっては徹夜をすること、朝まで活動することは本当にきつい、辛いことです。

そんな方にとっての徹夜とはどのようなものか、これから徹夜をやる方、徹夜が初めての方が読んでもらえるものが書籍ではありませんでした。

それらの方々に幅広く読んでもらいたいのが本書です。

徹夜に慣れていない方にとっては辛いもの、のイメージがありますが、若い方にとって徹夜はワクワクするもの、楽しいもの、という意識の方が大きいかもしれません。

徹夜のイメージは一般的にマイナスなものですが、少しでもプラスのイメージにとらえてほしいなという願望もまじえた内容となっています。

 

夜勤の本を読んだ方にも読んで欲しい内容になっています。夜勤で働いている方にも通じる内容です。もちろん両方読んで頂ければありがたいです。