LINEの友達登録をして頂いた方には
「夜勤がつらい、行きたくない、辞めたいと思った時に読んで欲しいレポート」
「夜勤で働く人のための寝不足(睡眠不足)解消法」
を無料でプレゼントしています。

新刊発売中!徹夜をする方のための本

徹夜を乗り切るための超ガイドブック

夜勤の方はぜひとも読んで欲しい!

夜勤で働く方のための「疲れ知らずの体」を手に入れる7つの方法

夜勤本

5月25日(正確には24日)に

”夜勤で働く方のための「疲れ知らずの体」を手に入れる7つの方法”

夜勤で働く方のための「疲れ知らずの体」を手に入れる7つの方法

という電子書籍をアマゾンから

夜勤本

取り急ぎなんですが・・・

「夜勤で働く方のための「疲れ知らずの体」を手に入れる7つの方法」

という本をアマゾンで出版しました。価格は通常価格400円のところを299円の割引価格で販売しています。

夜 ...

夜勤コラム

「ドライシャンプーは便利だし使いやすいよ!知らないの?」という話を介護職の夜勤で働いている友人から聞きました。

看護職や介護職の女性の方にとってドライシャンプーってすごく便利で使いやすく、持っているのが普通という話です。

夜勤と睡眠

グッスリラの感想です。新型コロナいウイルスで自宅にいることが多くなり、さまざまなストレスを感じている方も多いと思います。

ストレスがあると日頃の睡眠にも影響がでますよね。寝つきがわるくなったり、寝ている途中で目が覚めたり、 ...

夜勤コラム

夜勤明け、家にまっすぐ帰宅してから何をしていますか?

新型コロナウイルスの影響で全国で緊急事態宣言が出されています。明けの休みの日なのに、出かけられない、遠出できないと残念がる人も多いと思います。

不要不急の外 ...