LINEの友達登録をして頂いた方には
「夜勤がつらい、行きたくない、辞めたいと思った時に読んで欲しいレポート」
「夜勤で働く人のための寝不足(睡眠不足)解消法」
を無料でプレゼントしています。

新刊発売中!徹夜をする方のための本

徹夜を乗り切るための超ガイドブック

夜勤の方はぜひとも読んで欲しい!

夜勤で働く方のための「疲れ知らずの体」を手に入れる7つの方法

夜勤 派遣・契約社員

ピッキングの夜勤、派遣や契約社員のお仕事をお探しの方。ネットショッピングは多くの方が行っていると思います。アマゾン等の大手モールは巨大な倉庫にたくさんの商品をストック、ユーザーが注文した商品が素早く出荷されるシステムになっています。そ ...

夜勤バイト

夜勤バイト「居酒屋」のお仕事とは。接客業の中でも「居酒屋」のお仕事は、他の職種と比較しても仕事はきついと思います。というのも、私自身が学生時代にやっていた夜勤バイトの最初がこの居酒屋でした。

今回は夜勤バイトの王道と言える ...

夜勤バイト

夜勤バイト、できれば楽に稼ぎたいですよね。すぐにお金がほしいけど、肉体的にも精神的にも楽な夜勤バイト(派遣)のお仕事を探したい、けどそれが何のかわからないという方、当ブログにも質問がたくさん届いているのでお答えしていきます。

夜勤の眠気覚まし

ドデカミンストロングの感想、通常のドデカミンよりもサイズは小さめですが効果は抜群。眠気覚ましになるドリンクです。

今回は「ドデカミンストロング」はどのようなものか、カフェイン量や成分、その効果や味の感想をまとめてみました。 ...

夜勤前

「今日も夜勤だ!だるい!」
「夜勤だるい、行きたくない」
「夜勤とかだるいわ~」

など感じたこと、夜勤で働いている人にとってはあるあるですよね。誰しも感じたことのある感情だと思います。夜勤がだるいと感じた時 ...

夜勤の眠気覚まし

フリスクネオの感想。夜勤の眠気覚まし。通常のフリスクじゃ満足できない、もう少し強めのミントを、食べ応えがあるものを望んでいる方にとってフリスクネオはおすすめできるタブレットです。フレーバーも5種類以上あり、さまざまな味を毎日楽しむこと ...

夜勤と健康

夜勤で働いていると、充分な睡眠を取っているにもかかわらず体の疲労が全く抜けない、だるさがずっと続いている、元気な日が少ないといった症状があるという方いませんか?それは「副腎疲労」かもしれません。

副腎疲労という症状は近年、 ...