LINEの友達登録をして頂いた方には
「夜勤がつらい、行きたくない、辞めたいと思った時に読んで欲しいレポート」
「夜勤で働く人のための寝不足(睡眠不足)解消法」
を無料でプレゼントしています。

新刊発売中!徹夜をする方のための本

徹夜を乗り切るための超ガイドブック

夜勤の方はぜひとも読んで欲しい!

夜勤で働く方のための「疲れ知らずの体」を手に入れる7つの方法

ネナイトの感想と効果 CMでおなじみの睡眠サプリを解説

2021年5月7日

「ネナイト」を飲んでの感想、睡眠の効果、販売場所やお安く購入できる方法を解説していきます。

夜勤で働いていると、どうしても「寝不足」になりがちです。

明るい時間に帰宅して、寝る準備をしていざ寝ようと思っても、なかなか寝付けなかった経験がある方は多いと思います。

眠りに入れたとしても、家の外の騒がしさ、家族や隣家の生活音、カーテンからさしこむ太陽の光で、何度も目が覚めてしまい、再び寝ようと思っても寝付けないこともあります。

体が疲れすぎていて全く眠れない、気持ちが高ぶってしまい寝れないという方も、夜勤で働いている人にとってはよくあることです。

ねつきが悪い方、眠りが浅い方、眠れない方におすすめしたいのが「ネナイト」です。ネナイトはお薬ではなく、ぐっすり眠ることを促進する食品サプリです。

私自身も仕事のストレスから眠れないことがあるので、よく飲んでいます。

睡眠を多くとることで免疫力は間違いなく回復、アップすることができます。ぐっすり眠りたい方、寝つきが悪い方は必見の内容です。

ネナイト 感想

ネルノダに関してはこちらへどうぞ
https://rawside.net/archives/868

 

ネナイトとは

ネナイトとは、睡眠の質を高める睡眠サプリです。起床時の疲労感や眠気を軽減する「L-テアニン」が含まれています。

テアニンとはアミノ酸の1種、ストレスやうつなどの精神的な症状に効果があるということです。興奮した神経を落ち着かせて、心と体をリラックスさせる効果が認められています。

お茶のうまみ成分やつばきやさざんかなどの植物にテアニンは含まれています。

ネナイトには「ジュレタイプ」と「粒タイプ」の2種類があります。両方とも成分はほとんど同じとなります。ジュレは7日分、14日分の2種類、粒タイプは7日分、30日分、60日分の3種類あるので、家にストックしておきたいという方は粒タイプをおすすめします。

 

ネナイトの成分と摂取量の目安

ネナイトの栄養成分です。1日4粒(1120mg)あたり
エネルギー:4.5kcal
たんぱく質:0.23g
脂質:0.039g
炭水化物:0.81g
食塩相当量:0g
L-テアニン:200mg

1日の摂取目安量は4粒となっています。高血圧治療薬や興奮剤を服用している場合は摂取を避けてください。

就寝前に水またはお湯とともにお召し上がりください。

 

ネナイトの価格(値段)

7日分28粒入りの希望小売価格は660円、30日120粒の希望小売価格は2,052円、60日240粒の希望小売価格は3630円となっています。

アマゾンで購入するとお安く購入できます。


ネナイト(60日分) 240粒 【機能性表示食品】 機能性関与成分 L-テアニン

ネナイトの効果 飲んでみての感想

普段寝つきが良いほうなのですが、仕事がとてもハードな時、仕事の悩みやプライベートの悩みがある時、ベッドに入って目をつぶってもなかなか寝付けないということがあります。

寝つきの悪さをどうにか改善したいと思い、ネットで調べておすすめの商品があるということを知りました。それが「ネナイト」でした。

アマゾンで早速購入し、到着して受け取ったその日から使ってみました。

2粒飲んで、少し時間をおいてから(30分ほど)ベッドに入ると、そのまますぐに寝ることができました。

仕事後で気持ちが高ぶっている時は、リラックス効果を特に感じることができます。飲むと心が穏やかになり、落ち着いた感じになります。夜勤でストレスを感じていた時も同様、心を落ち着かせる効果を実感できました。

寝ている時も途中で目が覚めたりすることもなく、体は寝ていても意識が起きているという感じはまったくありませんでした。

ネナイトを飲んでからの寝起きですが、とても良いです。頭痛や体のだるさもあまりなく、疲労感が残っていることもなく、すっきりと目覚めることができます。

この手の快眠サプリって、起床した時にその効果がわかります。寝起きで体に少し疲労感が残っていた李、体が重く感じたりするサプリもあるのですが、ネナイトを服用してもそのような感じは全くありませんでした。

1週間眠る前に飲んでいたのですが、効果が薄らぐということはありませんでした。ただし1か月や2か月、これを飲み続けても同じ効果を持続できるかどうかは微妙かもしれません。

できれば、眠りが浅い、最近寝付きにくいと感じた時に飲むほうが効果を実感できると思います。

 

ネナイトをおすすめしたい人

ネナイトを特にお勧めしたい方は下記のような方です。

・最近よく眠れない方
・仕事のストレスで寝つけない方
・夜中に目が覚めてしまう方
・いつも気分が高ぶって眠れない方
・ぐっすり眠れて、朝、スッキリと目覚めたい方

睡眠の質を今よりも高めたい方にとって、ネナイトはおすすめです。

 

ネナイトを購入

ネナイトをアマゾンで購入すると、60日240粒が2696円です。(2020.4.24時点)希望小売価格よりも800円から900円ほどお安く購入ができます。

ドラッグストア等で購入するよりも本当に安いですよね。

ネナイト(60日分) 240粒 【機能性表示食品】 機能性関与成分 L-テアニン