LINEの友達登録をして頂いた方には
「夜勤がつらい、行きたくない、辞めたいと思った時に読んで欲しいレポート」
「夜勤で働く人のための寝不足(睡眠不足)解消法」
を無料でプレゼントしています。

新刊発売中!徹夜をする方のための本

徹夜を乗り切るための超ガイドブック

夜勤の方はぜひとも読んで欲しい!

夜勤で働く方のための「疲れ知らずの体」を手に入れる7つの方法

夜勤のニキビ対策 おすすめニキビ治療薬 5選

2019年12月25日

夜勤明けに「ニキビ」や「肌荒れ」をおこすことってありますよね。帰宅してから睡眠をとったら治るだろうと思っていても、夜勤前に鏡をみたら全く治っていない、憂鬱という人もいるかもしれません。

夜勤でできるニキビ、早く治したい方は、ニキビの塗り薬はとても大切です。こまめに塗っておくと治癒も早く、ニキビで悩むことも少なくなります。今回は夜勤のニキビ対策、ニキビ薬を紹介していきます。

夜勤のニキビ おすすめニキビ治療薬

ペアアクネ クリームW

炎症がある赤ニキビの消炎効果、アクネ菌の白ニキビの生成をおさえる働きがあるペアアクネ。薬自体もやわらかくて、ニキビの患部にすっとぬりこめます。においもまったく気にならないニキビ薬です。

メンソレータム アクネス

赤い炎症があるニキビ、痛いニキビに効果がある治療薬です。慢性的なニキビで悩んでいる方はこれがおすすめ、夜勤前にぬっておくのも効果ありです。

クレアラシル クリーム 白色タイプ

ニキビ治療薬といえば、クレアラシルですね。これは第2類医薬品のもので、通常のよりも少しお高めのものです。赤ニキビや大人ニキビの治療、消炎効果があります。肌色タイプもあるので、夜勤中にぬっていても気になりません。

ピンプリット にきび治療薬

資生堂から販売されているニキビ治療薬のピンプリット。値段がリーズナブルで、大人ニキビにとても効果があります。気になる赤ニキビの消炎効果も。肌色タイプもあるので夜勤中にぬることができます。

アポスティークリーム

ニキビの炎症を鎮める成分が配合されています。クリームがやわらかいので、つけ心地がとても良いです。しつこい大人ニキビに効果あります。

夜勤のにきび対策、どうすればいいのか?こちらもどうぞ