新刊発売「毎月5万円を稼ぐ 副業コラボミックス 成功術」

2020年、10月16日にアマゾンでKindle本「毎月5万円を稼ぐ 副業コラボミックス 成功術」を発売しました。

毎月5万円を稼ぐ「副業コラボミックス」成功術 お金の不安を解消したい方へ

今回は発売記念ということで、どのような内容なのかを簡潔に解説していきます。ご興味ある方は、ぜひご購入ください。キンドルアンリミテッド(読み放題)に加入している方は、本書は無料で読むことができます。

副業コラボミックスとは

タイトルにもある「副業コラボミックス」とはどのようなものか、ということです。

1つの副業だけで収入を得るのはもちろん、2つ目、3つ目の副業を同時に行うことで、大きく収入を得ようという考え方です。難しそうに感じる方もいるかもしれませんが、やり方はいたってシンプルです。

新型コロナウイルスの影響で、大きく収入が減った方、ボーナスが減った方は多いと思います。本業の収入だけに頼っていると、今回のような状況下になった時に、生活のバランスがすべて崩れてしまう可能性があります。キャッシュポイントを複数作っておくことで、収入が減った場合のリスク分散が可能となり、本業で収入を得ながら副業で収入を得られるようになります。

 

本書を読んで欲しい方

どのような方に本書を読んでもらいたのかというと・・・

・収入が以前よりも減ってしまった方

・副業をやっているが、あまりうまくいっていない方

・副業を始めようと思っている方

・お金の不安をなくしたい方

収入が少ない、これからの生活が不安だという方にはぜひとも読んで欲しいと考えています。

 

副業コラボミックスの内容

「毎月5万円を稼ぐ 副業コラボミックス成功術」の内容を紹介していきます。

さまざまな副業がある中で、2020年現在におすすめの副業、10種類を紹介していきます。

例えば「ウーバーイーツ配達員」を副業として始めるということ。副業の内容、メリットやデメリットを解説しています。ウーバーイーツの配達の副業って、どのぐらい稼げるのか、体力的にきついのか、楽なのか、仕事内容はどのようなものか、など深く掘り下げて解説しています。

「写真販売」の副業は、スマホで撮影した写メを販売できるサービスとはどのようなものか、本当に稼げるのかなど、あまり有名でない副業も取り上げています。

そして「夜勤」について。多くの副業本では在宅ワークが主な内容となっていますが、やはり夜勤のお仕事は稼げると感じているので紹介しています。

 

自分の中で新しいコラボミックスを

毎月5万円を稼ぐ「副業コラボミックス」成功術 お金の不安を解消したい方へは、皆さんにぜひ読んで欲しい1冊です。特に収入が少ない、収入が以前よりも減った、いつもお金のことで悩んでいるという方は、ぜひとも読んで頂きたい。

本書に書いてある内容をじっくりと読み込み、どの副業が自分に向いているのかを考えて実行してみる。そして副業のコラボミックスを実践して、さらなる収入アップを目指してほしいと考えています。もちろん本書に書いてある内容を実践するのは良いことですが、ほかの副業とも充分に応用が可能なこのノウハウ。自分自身で新しいコラボミックスを発見してみるというのもアリだと思います。

自分自身で新しい何かを発見できるかもしれない本書。定価498円のところ、発売記念価格の398円、100円引きで販売しています。セール期間は予告なく中止する可能性もあるので、お早めにアマゾンでご購入ください。

お金の心配や不安を解消できる1冊となっています。