LINEの友達登録をして頂いた方には
「夜勤がつらい、行きたくない、辞めたいと思った時に読んで欲しい 2021年版」
「夜勤で働く人のための寝不足(睡眠不足)解消法」
を無料でプレゼントしています。

新しい本を出版しました!給付金の正しい使い道や使い方で人生を変えてください

6月29日に新しく本を出版しました。

「給付金の正しい使い道 低所得の負け組が人生逆転する方法」

給付金の正しい使い道 低所得の負け組が人生逆転する方法

夜勤で働く方はもちろん、日勤で働く方。特に工場や非正規で働いている方に読んで欲しい内容となっています。

なぜこのような本を出版しようと思ったのかというと、、、

「給付金の使い道、使い方でその人がわかる」と感じたからです。

多くの方が、給付金10万円は生活費に使ったり、自分の好きなものを購入する、おいしいものを食べに行くなど、生活や娯楽、外食に使う人がほとんどだと思います。

しかし、その給付金の使い方や使い道を少し変えるだけで、人生がもっと良くなるのではないかと感じたからです。

会社の同僚や知人、友人と給付金の話をした時に私の使い方や使い道に驚かれました。自分では普通に感じていたことが、周囲の人と温度差があると感じたことです。

収入が高い人、今の人生に満足している人に給付金の使い道、使い方を聞いてみたのですが、生活費に使うというだけではなく、他の人とは少し違う使い道、使い方があることがわかりました。今が幸せで、収入も高く、仕事もプライベートも充実している人のお金に関する考え方は、生活に苦労している人、毎日が辛くて苦しいと感じている方とは少し違うということです。

給付金の使い道や使い方によって、人生がもっと良いものにできるのではないか?と考えて書いた本です。特に低収入で悩んでいる方、仕事もプライベートもうまくいっていない方に読んで欲しいと思っています。

非正規の仕事をしていると収入も安定せず、ボーナスもなく、気持ちに余裕があるということがとても少ないと思います。本書を読んで今の生活や価値観、考え方が少しでも変わって、力強い行動がをしてほしいと感じています。

よろしくお願いします。