夜勤前に飲みたいエナジードリンク おすすめ5選

夜勤前って眠気や体のだるさ、疲労感が残って、つらい時ってあると思います。気持ちものらなくて、いつも憂鬱さを感じる人も少なくないと思います。

そんな時は夜勤前にエナジードリンクをぐいっと1本!ということで、今回は、夜勤前に飲みたいエナジードリンクのおすすめを5本チョイスしました。発売前のものもあるのですが、夜勤者だったらはずせないものをレビューしていきます。今日もエナドリ飲んで夜勤を頑張りましょう!

夜勤前 エナジードリンク

こちらの記事も参考にしてください

夜勤前に飲みたいエナジードリンク5選

モンスターエナジー

夜勤者にとって定番中の定番である「モンスターエナジー」、夜勤前に飲みたい1本ですよね。

高麗人参根エキス、アルギニン、ビタミンB群、カルニチンなどの成分を含んでいるので、疲労回復や疲労軽減にとても効果があることがわかります。

カフェインは100mlあたり40mg、1本で120mgのカフェインが入っているので眠気覚ましにも効果的です。味もおいしく、モンスターエナジー緑の評判は高いです。1本の量も多く、アマゾンで1本あたりかなりお安く購入できるのでおすすめです。

サンガリア ミラクルエナジーV

夜勤前に飲みたいエナジードリンク、2本目は「サンガリア ミラクルエナジーV」です。

他のエナジードリンクと比較すると、とにかく安い!成分量も他の商品とほぼ同じなので、エナドリを毎日飲んでいる方はとてもおすすめの商品です。

味はレッドブルに近く少し甘めでとても飲みやすいです。内容量もちょうどよいです。アマゾンだと1本あたり73円の驚異のコスパ!まとめてリピ買いできます。カフェインは100mlあたり45mg、眠気がひどい時に飲むと効果がとてもあります。

レッドブル

エナジードリンクと言えばやっぱりこれです「レッドブル」

レッドブルの味がとにかく好き、おいしいと感じる人も多いはず。夜勤前で疲労を感じる時、だるい時、気合いを入れたいときに飲みたい1本です。量も多すぎず少なすぎず、丁度いいですよね。カフェインは80mg、眠気覚ましにも効果的です。カフェイン量が気になる方にもおすすめのエナジードリンクです。

シャーク

シャークはタイのバンコク生まれのエナジードリンク、世界的にかなり有名なエナジードリンクです。

エナドリのシェアでは世界2位のシャーク。飲んだ時の味で今日の体調チェックができるんです。夜勤前に飲んでおきたいエナジードリンクですよね。最近、店舗ではあまり見かけなくなってしまいました。アマゾンが安く購入できます。

コカ・コーラ エナジー

2019年7月1日発売のコカ・コーラ エナジー、早く飲みたいですよね。現在のところあまり話題になっていませんが、発売開始後はおそらく品切れになる恐れもあります。

コカ・コーラ エナジーに関してはこちらの記事も参考にしてください。

夜勤前にはぜひ飲みたい1本です。