LINEの友達登録をして頂いた方には
「夜勤がつらい、行きたくない、辞めたいと思った時に読んで欲しいレポート」
「夜勤で働く人のための寝不足(睡眠不足)解消法」
を無料でプレゼントしています。

新刊発売中!徹夜をする方のための本

徹夜を乗り切るための超ガイドブック

夜勤の方はぜひとも読んで欲しい!

夜勤で働く方のための「疲れ知らずの体」を手に入れる7つの方法

コカ・コーラ エナジー 感想眠気覚ましのエナジードリンクになるのか??

2020年2月6日

コカ・コーラエナジー 感想。眠気覚ましにエナジードリンクを飲んでいる方に朗報です。コカ・コーラがエナジードリンクを2019年7月1日から発売しました。早く購入して飲んでみたい人も多いと思います、私も同じくです!

コカ・コーラ コカ・コーラ エナジー 250ml×30本

コカ・コーラ エナジー 感想

コカ・コーラ エナジーとは

コカ・コーラ エナジーとは、コカ・コーラブランドからはじめて発売されるエナジードリンクです。レッドブルやモンスターエナジーなど多くの会社が参入しているエナジードリンクですが、とうとう飲料業界のトップが参入すると話題になっています。

コカ・コーラ エナジーは、カフェイン、ガラナエキス、ビタミンB6、ナイアシンが配合されていて、コカ・コーラならではのおいしさと爽快さはそのままに、エナジードリンクならではの刺激的な味わいを楽しむことができます。

今年の4月以降、スペインとハンガリーを皮切りにヨーロッパ各国発売されていて、日本では7月から発売されることが発表されています。大きさは2種類展開で250ml缶と、自動販売機限定の190ml缶となっています。

 

コカ・コーラ エナジーの成分

エネルギー 42kcal
たんぱく質・脂質0g
炭水化物 10.3g
食塩相当量 0.04g
ナイアシン 1.6mg
V.B60.15mg
カフェイン32mg

レッドブルとカフェイン量は同じぐらいです。

 

コカ・コーラ エナジーの値段(価格)

コカ・コーラ エナジーの値段(価格)は250ml缶は1本あたり190円、自動販売機限定の148ml缶は148円(どちらも税別)となっています。発売日初日、それ以降もおそらくかなり話題になる製品なので、早めに予約購入しておくのが良いでしょう。

 

コカ・コーラエナジーの感想 味は?

気になるコカ・コーラ エナジーの味はというと・・・
公式では「エナジードリンクらしい刺激的な味わいを楽しみながら爽快な」という表現。
飲んだ人の感想は「ガラナエキスの味が少し強めでコーラらしからぬもの」ということです。色はコーラよりも薄目でした。

私自身も仕事中や夜勤で疲れている時にモンスターエナジーやレッドブルをよく飲むのですが、コーラ味のエナジードリンクってやっぱり興味がありますよね。元々コーラって薬局で発売されていたものですから、コーラ自体が昔のエナジードリンク的なものでした。多くのエナジードリンクが販売されている現在、コカ・コーラ エナジーは人気のエナドリとなれるのでしょうか?まずは1度飲んでみないとわかりませんよね。

コカ・コーラ エナジーを購入

7月1日から全国で発売されますが、発売当初は人気となりなかなか入手できないと思われます。アマゾンでまとめて予約購入しておくのが安心です。

コカ・コーラ コカ・コーラ エナジー 250ml×30本