LINEの友達登録をして頂いた方には
「夜勤がつらい、行きたくない、辞めたいと思った時に読んで欲しいレポート」
「夜勤で働く人のための寝不足(睡眠不足)解消法」
を無料でプレゼントしています。

新刊発売中!徹夜をする方のための本

徹夜を乗り切るための超ガイドブック

夜勤の方はぜひとも読んで欲しい!

夜勤で働く方のための「疲れ知らずの体」を手に入れる7つの方法

エスタロンモカの感想 夜勤の眠気覚ましにおすすめ

2020年4月14日

エスタロンモカの感想です。夜勤で働いている時に、どうしても眠い時ってありますよね。そんな時私がよく飲んでいるのがこれ。エスタロンモカって何?飲むとどんな効果があるのか?眠気はおさまるのか?値段は?など、さまざまな疑問や効用を詳しく解説していきます。

エスタロンモカとは?

エスタロンモカとは眠気覚ましの錠剤です。主成分の無水カフェインが大脳皮質に作用してねむけを除き、ビタミンB1がカフェインとともに働き倦怠感を取り除きます。成分は無水カフェインは100mg、チアミン硝化物(ビタミンB1硝酸塩)が5mg、1錠中に入っています。

 

おすすめの人

エスタロンモカがおすすめの人はどのような人でしょうか。仕事中にどうしても眠気が取れない時、会議中、お昼も働いて遅くまで残業している時、受験勉強などで、エスタロンモカはおすすめです。眠気覚ましにはもちろん、体の倦怠感もとってくれます。

夜勤で働く前に少し眠けを感じる方、仕事の休憩中に眠くてどうしようもない方も、飲むことをおすすめします。

 

エスタロンモカを夜勤前&夜勤中に飲んでみての感想

長時間の夜勤、睡眠不足の時に、私自身もよく飲んでいる「エスタロンモカ」。とにかくよく効きます!夜勤中にどうしても眠くなる時ってありますよね。仕事がそれほど忙しくない時、ずっと座りっぱなしの夜勤など、人によって眠気がおそってくる状況はさまざまだと思います。そのような時に、この「エスタロンモカ」を服用します。効果は即効というわけではないのですが、徐々に効果が出てきます。

飲んでみての感想ですが、飲んだ後にしばらくしてから頭がはっきりします、どんな感じかというと、充分な睡眠をとった後のような、しっかり目が覚めた感覚と似ています。どうしても眠い時って思考回路がまったく働かないということありますよね。その心配もなくなります。

エスタロンモカを飲むと、カフェインで覚醒するのはもちろん、疲労感も軽減します。夜勤が続くと疲労感が貯まってきますよね。5日連続夜勤の場合の5日目って、起きるのもかなりつらくなります。眠気もそうですが、疲れがたまってきたなと感じる時にこれを服用すると、疲労が軽減して、元気に働くことができます。

副作用みたいなのってあるの?と考えてしまいますよね。副作用と言えば、トイレが少しちかくなる感じはあります。カフェインが配合されているので当たり前なのですが、カフェインには利尿作用があります。

もちろん、1日に何度も服用するのはよくないです。1回飲むだけで効果はかなりあります。エナジードリンクと併用するのは控えたほうが良いと思います。エナジードリンクにもカフェインが多く含まれているので、併用はしないほうがいいです。併用しなくても、エスタロンモカだけで十分な効果を実感できると思います。

 

エスタロンモカを購入 低価格で手ごろな眠気防止対策

エスタロンモカは390円と低価格です。持ち運ぶのにも錠剤自体がそれほど大きくないので、手軽に仕事場にも持っていくことができます。夜勤時はもちろん、深夜からお昼まで働いているトラックドライバーさんやタクシーの運転手さんにもおすすめできます。家族で車でお出かけ、長時間運転することになるお父さん。運転時の眠気覚ましにとても効果があります。

長い会議の時に携帯しておくのも良いと思います。長々と人の話を聞いていると眠気が襲うときってありますよね、そのような時に服用して、しっかりと会議内容を頭にいれておきましょう。
受験勉強中の受験生にもおすすめ。眠気やだるさがある時に服用すると、受験勉強もはかどります。

用法容量をしっかり守って、服用することで効果が実感できます。眠気やだるさがある時にお勧めの商品です。