激強打破の効果・飲むタイミング・効果時間をレビュー

激強打破、眠気覚ましドリンクの最高峰。これを飲んだら眠気がふっとび、疲労感も軽減。仕事前に飲んだのですが、効果がとにかくすごい!エナジー系や滋養強壮系、眠気覚まし系などさまざまなドリンクがある中でもこれはやばいです。

当記事では激強打破の効果、飲むタイミング、効果時間、成分や値段(価格)をレビューしていきます。まだ飲んだことがない方、毎日の眠気がどうしようもない方におすすめです。

常盤薬品工業 激強打破 50mL×10本

激強打破の効果・飲むタイミング・効果時間、成分、値段

激強打破とは

激強打破とは、眠眠打破シリーズで一番効き目が強い眠気覚まし系ドリンクです。カフェイン量はレギュラーコーヒー2.5杯分、疲労回復に効果的なアルギニンが700mgも配合されています。強強打破は500mgなので250mgも多いです。

強強打破のレビューも参考にしてください

マかやカンカニクジュヨウ等の活力が上がる成分も配合、他のシリーズにはない滋養強壮の成分が激強打破には配合されているので、とにかく効きます。

「眠気がとにかくひどい」
「寝ても寝てもつかれが取れない」
「ここが仕事や勉強の踏ん張りどころ!」
という時、激強打破はおすすめです。

激強打破の成分

激強打破の成分は以下の通りとなっています。

・1びん(50ml)あたりの栄養主要成分
エネルギー…36.4kcal たんぱく質…2.0g 脂質…0g 炭水化物…7.1g ナトリウム…3.9mg カフェイン…150mg アルギニン…700mg ヒスチジン…140mg ロイシン…80mg バリン…40mg イソロイシン…40mg カンカニクジュヨウ(原植物換算)…2000mg マカ(原植物換算)…1500mg

・原材料名
果糖ブドウ糖液糖、黒糖蜜、菊花抽出物、ナルコユリエキス、カンカエキス、マカエキス、ガラナエキス高麗人参エキス、スッポン、赤マムシ、亜鉛酵母末、サソリ、蟻、無臭ニンニク、ウミヘビ、パフィアエキス、馬の心臓、L-アルギニン、酸味料、香料、カラメル色素、L-ヒスチジン、カフェイン(抽出物)、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、香辛料抽出物、ナイアシン、V.B6、V.B1、甘味料(スクラロース、アセスルファムK、ソーマチン)、V.B2

激強打破の値段(価格)

激強打破の1本の値段(価格)は540円です。コンビニではこの価格で購入できますが、アマゾンでまとめ買いすると1本あたり420円ほどで購入できます。120円も安く購入できるのはとてもお得ですよね。

激強打破を飲むタイミング

眠眠打破や強強打破の飲むタイミングでもおすすめしたのが、眠気を少しでも感じた時に飲むと効果的ということです。激強打破でも同じく、眠気を感じた時に前もって飲んでおくのがおすすめ。飲み忘れていて、ひどい眠気がおそってきたタイミングで飲まざるをえない時はしょうがないのですが、そうなる前にあらかじめ飲んでおきましょう。

長時間のドライブ前、集中したい勉強前、仕事や会議前、夜勤にはいる前に激強打破をぐいっと1本です。

激強打破の効果はいかに??

激強打破を夜勤に入る前に実際に飲んで仕事にのぞんでみました。工場夜勤の4連勤目、1日11時間労働(約12時間拘束)。さすがに4連勤目となると体につかれもたまっていて、睡眠時間を6.5時間ほどとったのですが寝たりないと感じていました。そのような状況で激強打破を飲みました。

激強打破の効果はすぐに表れてきました。飲んでから10分後、目が一気に覚めます。起きてから2時間ほど経過、眠気がすこしあったのですが、それも忘れるほど一気に覚醒!ちなみに激強打破の味はというと・・・、効きそうな味!ほんのり甘いのですが、おいしい!とはっきり言ってあまり感じません!しかし、効果を感じれる味です。

体の疲れもかなり回復、活力が一気にでてきます。成分表を見ると馬の心臓が!いやいや、びっくりしました。エナジードリンクや眠眠打破とは少し違った効果を感じることができます。どちらかと言えば、リポビタンDなどの滋養強壮ドリンク系だと思います。

仕事中はというと、ほとんどと言っていいほど眠気を感じることがありませんでした。体に疲れは感じてはいたのですが、あまり気にすることなく、テンションがなぜか高めで仕事ができました。体もそうなのですが、気持ちが上がるのを実感できるのが良いんです。夜勤をやっているとどうしても気持ちが沈みがちになります。激強打破を飲むと体の疲れがとれるので、気分も上がるのでしょうか。

仕事終わりはどうだったのかというと、疲れがどっとくることはあまり感じずに、眠ることができました。効果が切れはじめたら疲れがどっとくる、というのは感じなかったです。(人によってだと思いますが)

普段このようなものを飲まない方にとっては、かなり強めのドリンクだと思います。まずは眠眠打破から飲み始めて、効果をあまり感じられなかった方は強強打破に。それでも効果があまりないと感じた方は激強打破にレベルをあげていくのをおすすめします。それぐらい、とても効き目があるのが激強打破です。

激強打破の効果時間

激強打破の効果時間は、一般的に5時間から12時間ほどのようです。その日の体調や体質にもよると思いますが、24時間以上も効果を実感できたという方もいるようです。私自身は12時間労働でも効果が切れることなく、元気に仕事をこなすことができました。効きすぎるのも困るという方は、半分だけ飲むのも良いでしょう。

激強打破の副作用は?

用法容量をしっかりと守って激強打破を飲めば、副作用は全く感じることはないでしょう。1日1本まで!

激強打破を購入・まとめ買い

激強打破はコンビニやドラッグストアで購入できますが、アマゾンでまとめ買い、当日お急ぎ便で購入しておくとお得です。家に常備しておくととても便利ですよね。

常盤薬品工業 激強打破 50mL×10本