「ミンティア メガハード」で眠気覚まし レビュー・購入・販売休止って本当??

2019年11月1日

ミンティア メガハード、ミンティア史上最強レベルの辛さ、普通に売っているミンティアの1粒あたりのサイズが7倍の大粒。1つ口に入れただけで、夜勤中や仕事中の眠気も吹っ飛んでしまいます。通常のミンティアを持ち歩いているけど、すぐになくなってしまう方。仕事中にすぐに眠気を取りのぞきたい方、ミンティア メガハードはおすすめです。


アサヒグループ食品 ミンティアメガハード 50粒×4個

ミンティア メガハード

ミンティア メガハードとは?

「ミンティア メガハード」とは、ミンティア史上最強レベルの辛さ、1粒あたりが通常のミンティアと比較すると7倍もサイズアップしていミントタブレットです。メントール+カフェイン・ビーズが配合されていて、刺激の即効性、メントール感の長く楽しむことができます。114g当たりエネルギー:450kcal,たんぱく質:0g,脂質:1.5g,炭水化物:109g,食塩相当量:0g,ビタミンC:43mg 1粒(標準4.1g)は16kcalです。

 

ミンティア メガハードは

一時販売中止となっていた「ミンティア メガハード」、入手困難すぎてしばらく購入できなかったんです。夜勤中の眠気覚ましによく食べています。味はというと、とにかく辛い!清涼感がとにかくすごい!なので、目がすぐに覚めます。ミント菓子も色々ありますよね、フリスク、クロレッツ、ブラックブラック、その中でもこれの破壊力は最強だと思います。

普通のミンティアって小粒、食べ応えがあまりないと感じる方も多いと思います。そう感じる方はミンティアメガハードはかなりおすすめです。1粒1グラムもあるので食べ応えバッチリです。大粒のタブレットは長持ちもしますし、普通のミンティアを何粒も口に含んでいつも食べる方は、ミンティア メガハードはとても良い商品です。慣れてしまえばこの大粒タブレットを2粒食べれてしまうのですが、1粒づつ食べることをおすすめします。食べ過ぎると舌がひりひり、口の中があれてしまいます。

花粉症で鼻が詰まっている時、これを食べると鼻がすっきりします。ただし、マスクをしてこれを食べてしまうと清涼感が増しすぎて、目にしみることになってしまいます。

車の長時間ドライブ、長時間の会議にもおすすめです。少し眠けを感じた時に口に入れると、眠気覚ましに効果的です。

あまり推奨できないのですが、ミンティアメガハードを口に入れて、水を飲むとより清涼感を楽しむことができます。炭酸飲料も試してみたのですが・・・、とにかくすごいことになります!

ミンティア メガハードは販売終了?

ミンティア メガハードは売れすぎ?によるものなのかわかりませんが、一時販売休止となりました。販売終了したのか?と思われていたのですが、現在は販売しています。販売再開をしたのはいいのですが、近所で購入できるところがなかなか見つかりません。そんな時はアマゾンがやっぱり頼りになります!

ミンティア メガハードを購入

ミンティア メガハードはコンビニにあまり置いていません。アマゾンでお安く購入するのがお買い得ですよ。

アサヒグループ食品 ミンティアメガハード 50粒×4個