LINEの友達登録をして頂いた方には
「夜勤がつらい、行きたくない、辞めたいと思った時に読んで欲しいレポート」
「夜勤で働く人のための寝不足(睡眠不足)解消法」
を無料でプレゼントしています。

新刊発売中!徹夜をする方のための本

徹夜を乗り切るための超ガイドブック

夜勤の方はぜひとも読んで欲しい!

夜勤で働く方のための「疲れ知らずの体」を手に入れる7つの方法

0円(無料)で疲れない心と健康を手に入れる方法

2021年7月7日

夜勤で働くみなさん、今日もお疲れさまです。ケンタロウです。

今日はすごくお得な情報を教えます!

お金ですか? かかりません!!

何かの勧誘ですか?? いいえ、まったくちがいます!!

という事で何かというと・・・

私の著作「疲れない心と体を手に入れる9つの習慣」が期間限定で無料で入手できます。


「疲れない心と体」を手に入れる9つの習慣 明るく楽しく元気よく充実した毎日を過ごす方法

本書はアマゾンで販売されている電子書籍。通常価格が758円のところ、今なら0円。期間は2021年6月27日の23時59分までとなっています。時差の関係で28日15時頃まで購入できる可能性もあるのですが、それよりも早く終了してし舞う可能性もあります。手に入れたい方は27日(日)までに購入しておいたほうが良いです。

内容は、心と体を常に元気な状態に保つにはどうすれば良いのか、具体的な方法と実践方法を書いています。

夜勤で心も体も、常に疲れを感じている方、なかなか疲れが取れない方は、読んで欲しい内容です。夜勤の本では書ききれなかった内容を、より詳細に書きました。

2020年8月に発売してから、キンドルの読み放題で多くの方に読んでいただき、今回、より多くの方に読んで頂きたいがために無料で出版することにしました。

26日の17時現在でアマゾンの「美容・健康」のブックランキングで22位につけています。できればひとケタ台を狙いたい!よろしくお願いします。