LINEの友達登録をして頂いた方には
「夜勤がつらい、行きたくない、辞めたいと思った時に読んで欲しい 2021年版」
「夜勤で働く人のための寝不足(睡眠不足)解消法」
を無料でプレゼントしています。

夜勤で働く方のための本を無料で読む方法を教えます

2021年7月22日

今日も夜勤お疲れさまです。これから夜勤の方、頑張っていきましょう!

2020年の5月にアマゾンで発売した電子書籍「夜勤で働く方のための ”疲れ知らずの体を手に入れる7つの方法”」

発売から約1年経過しつつありますが、ありがたいことに毎月売れており、多くの夜勤者の方に読んで頂けて感謝しております。

内容は、夜勤で働く方にとっての悩みである”疲れ”をテーマに、どうすれば毎日疲れずに元気よく仕事もプライベートも過ごせるか、にフォーカスしています。

本書を読んで、内容を実践して頂ければ、今まで疲れていた体、そして心もすっかり元気良く、毎日充実した生活をおくれるようになれます。

 

夜勤で働く方の多くに、本書の内容を届けたい!読んで欲しい!と感じているのですが・・・

しかし・・・

「まだ読んだことない!」

「そんな本があるなんて知らなかった!」

という方へ。

今回は無料で読める方法を紹介します。

そんな良い話なんてあるわけない、という方。実はあります。

それは・・・

Kindle Unlimited というアマゾンが運営する本の読み放題サービスです。数百万冊の本が月額980円ですべて読むことができます。本は小説やビジネス書やエッセイなど、さまざまな種類のもの、ファッション誌や女性誌などの雑誌もラインナップされています。

この連休中、なかなか外出できないステイホーム中にはとてもサブスクリプションサービスですよね。

 

もちろん、私が書いた夜勤本も読むことができます。それ以外にも、私が書いた本が数冊あるのですが、それらすべても読み放題で読むことができるんです。

健康に関しての本「”疲れない心と体”を手に入れる9つの習慣」があるのですが、夜勤で働く方にはぜひとも読んで頂きたい内容になっています。というのも、夜勤本では伝えきれなかった内容をより深堀り解説しているからです。この1冊も手に入れれば、日々の疲れなんて全く感じることない生活をおくることができるでしょう。

 

そして、夜勤で働く方の中にも収入をもっと増やしたい!と考えている方も多いはず。

「毎月5万円を稼ぐ”副業コラボミックス”成功術」という本では、毎月5万円を確実に稼ぐ方法を解説しています。収入が少ないから副業をしたい、お金の不安を少しでも解消したいという方はぜひとも読んで欲しい内容となっています。こちらも読み放題サービスで読むことができます。

「副業で稼げない7つの真実」では、なぜ副業で稼げないのか、どうすれば稼げるようになれるのかを、7つの項目で解説しています。

 

Kindle Unlimited、アマゾンの本の読み放題サービスを利用してみたいなとこの時点で考えている方、さらなる朗報があります。

今まで登録したことがない方は、なんと

30日間無料!!

で、このサービスを利用できます。これはすごいですよね。無料期間内に退会すれば、月額980円も0円で利用できてしまいます。

 

この連休中にアマゾンの読み放題サービスを利用して、夜勤本、健康本、副業本、などさまざまな本を読んでみてください。

特に夜勤で働く方には、夜勤で働く方のための本を読んで欲しいと思っています。

読み放題サービスは下のバナーから入会登録できます。

では、よいゴールデンウィークをお過ごしください。