LINEの友達登録をして頂いた方には「夜勤がつらい、やめたいと思った時 2021年版」を無料でプレゼントしています。

夜勤で働く方のための本が世界デビューしましたよ

今日も夜勤おつかれさまです。少し春めいた季節になりつつも、本州北や北海道は真冬の寒さです。体調管理に気をつけて日々頑張っていきましょう。

今回は「夜勤本がついに世界デビュー!しました」という話になります。

どういうこと!!??と感じた方、多いでしょう。

夜勤というワードは世界共通、夜勤で働いている方のための本を世界のさまざまな方に届けたいという一心で書き上げました。

 

夜勤本が世界で購入可能に

私の著書「夜勤で働く方のための”疲れ知らずの体を手に入れる” 7つの方法」

当ブログを以前から訪問して頂いている方、Twitter等のSNSで本書をご存知の方は、すでに読んで頂いているかもしれません。

まだ読んでいない方は↓のリンクからどうぞ。(夜勤で働く方がためになる内容がぎっしり!)

 

そして今回、上記内容を英語に翻訳したものを出版しました。タイトルは

「7 ways to get a “tireless body” for those who work at night shift」です。

7 ways to get a “tireless body” for those who work at night shift (English Edition)

発売日は2020年12月になっていますが、出版申請上のトラブルで正式発売が2か月も遅れてしまいました。

日本国内で購入できる夜勤本の内容を英訳したのが上記の本(以下 7 ways)です。今まで日本でのアマゾンのみの販売となっていましたが、Amazon.comで購入できます。中身はすべて英語なので、日本語で読みたい方は日本国内のアマゾンでご購入ください。

 

英訳本の中身は如何に?

気になるのが中身だと思うんですが、内容はほぼ同じにしています。しかし日本で通じる内容でも英語圏ではまったく通じない可能性があるので、海外用に少しだけ内容を改訂しています。

英訳に関しては、少し手間どいつつも、頑張って翻訳しました。英語圏で夜勤で働く方でも読みやすい内容になっているはずです。

 

日本国内でも購入できます

7 ways to get ・・・は日本のアマゾンでも購入可能です。上記のリンクは日本のアマゾンでの購入リンクとなっています。本の読み放題プラン「キンドルアンリミテッド」にも登録してあるので、加入している方は無料で読むことが可能です。私の著書のすべてはキンドルアンリミテッドで無料で読むことができるようになっています。まだ加入していない方、無料で読みたいという方は加入することをおすすめします。

 

夜勤で働くすべての方へ

今この時間、世界中の多くの方が夜勤で働いています。特にこの時期、医療関係の方々の多くはフル稼働だと思います。

夜勤で働いていると、体の慢性的な疲労、心の疲れ、孤独感、社会との疎外感など、さまざまな事を感じることもあるでしょう。そんな時に読んで欲しい1冊として「夜勤で働く方のための」と「7 ways to…」を書き上げました。少しでも皆さんの夜勤ライフが明るく楽しく元気になれるように、まだ読んでいない方は是非読んで頂きたいです。