夜勤明け おすすめアイマスク 快眠・安眠で疲労回復

夜勤明けにおすすめのアイマスク。夜勤から帰宅したら食事をとって、すぐに眠るという方は多いと思います。

しかし、外が明るくて、カーテンを閉めた状態で部屋が暗くても、薄明るいのが気になって眠れないという方。アイマスクは使っていますか?

アイマスクがあると、外の明るさも気にならずに睡眠をとることができます。外が明るいと眠っていても目が覚めてしまいますよね。アイマスクをして寝るとそれもありません。

快眠、安眠することで夜勤の日頃の疲れもすっきりとれます。明るさが気になりあまり眠れない方、今日からアイマスクをして寝てみませんか?

夜勤明け アイマスク

夜勤明けの睡眠時 おすすめアイマスク

アイマスク Carlcoo

男女兼用のシンプルなアイマスク。シルクの質感で肌さわりもとても良いです。長時間つけていても違和感はありません、15gの超軽量です。

HUYOU 立体型アイマスク

3Dの立体構造で装着感もとても良く、熱がこもりにくい設計になっています。アイメイクが崩れない設計なので、夜勤中の仮眠にも使えるのが良いですね。耳栓も付いてきます。

PLEMO 立体アイマスク


遮光性も高く、シルクのような質感で圧迫感もありません。目のまばたきなどの動きにも問題なし。バンドの長さも調節可能です。

Mavogel アイマスク


シルクのようななめらかさの素材、モダールを使用。通気性や放熱性に優れています。使った後も跡がつきにくく、遮光性も高いです。