LINE MUSICが配信開始!LINE MUSICって何?料金は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

LINE MUSICが先日リリースされましたね。LINE MUSICって何?どんな音楽が楽しめるの?と感じている方も多いと思いますので、ポイントをまとめてみました。

LINE MUSIC

LINE MUSICとは?

LINE MUSICはコミュニケーションアプリ「LINE」が行っている、定額制音楽配信サービスのことです。150万曲以上の楽曲が定額料金で楽しめます。2015年以内には500万曲が聴けるようになるそうです。

LINE MUSIC

LINE MUSICの料金プラン

LINE MUSICには、大きく分けて2つのプランがあります。使用時間に制限のある「ベーシックプラン」、使用時間無制限の「プレミアムプラン」です。

ラインミュージック

・ベーシックプラン
通常価格(20時間):500円
追加(10時間):300円
学割価格:300円
追加(10時間):200円

・プレミアムプラン
通常価格:1080円
学割価格:600円

学生の方には、学割料金も設定されているのがとても良いですよね。

LINE MUSICはどんな音楽が聴けるの?

気になるのが配信されている曲、ですよね。最新のJ-POPはもちろんロック、アニメ、EDMなどさまざまなカテゴリの曲を楽しむことができます。今週の最新曲のカテゴリをタップすると、配信されたばかりの音楽をすぐに見つけることもできます。

lm03

LINE MUSICは現在キャンペーン中

LINE MUSICは現在、リリース記念で8月9日までの2か月間、全ての楽曲が無料で聴き放題となっています。ぜひお試しを。無料期間終了後は、有料プランに加入することで、利用継続できます。

ラインミュージック

定額音楽配信サービスには「AWA Music」や先日発表されたばかりの「Apple Music」もあります。これからの音楽は、定額で聴く時代なのかもしれませんね。

価格:無料
サイズ:17.9MB
カテゴリ:ミュージック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加