テレビジャパン – これはすごい!ヨーロッパのTV放送を楽しめるアプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

iPhoneの有料アプリ内で最近話題になっているアプリがあります。「テレビジャパン」です。

テレビジャパン アプリ

テレビジャパン – OMAT BLAU

テレビジャパンはヨーロッパの放送を視聴できるアプリです。言葉がわからなくても楽しめることができますよ。ヨーロッパ諸国のニュースやスポーツ、音楽放送をこのアプリで楽しめるのが、とにかくすごい!どんな放送がやっているのか調べてみました。

  • Eurosport:ヨーロッパでやっているスポーツ放送
  • Antena 3:スペインの放送
  • NASA TV:NASA関連の放送。ネットからでも視聴できます。
  • VEVO:音楽ビデオ専門の番組

これ以外にもさまざまな放送を楽しめます。いつ消されてもおかしくない!?はやめにDLしておきたいですね。

テレビジャパン – OMAT BLAU

価格:100円
サイズ:0.7MB
対応:iOS5.0以降 iPhone iPod touch iPad

  • このエントリーをはてなブックマークに追加