【ポケモンGO】 ポケモンの巣 東京都内を巡る旅 まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ポケモンGO、まだまだブームは続いていますね。各地にある「ポケモンの巣」と言われる場所に行くと、多くの人たちがポケモンGOをプレイしているのがわかります。レアポケモンが出現したと同時に、多くのポケモンGOユーザーがダッシュでその方向に向かっていくのがわかります。

ポケモンGO ポケモンの巣

今回はappsonicのゲームサイト「iPhoneゲームアプリのおすすめ Appsonic」で投稿した「東京都内のポケモンの巣 情報」の一覧をまとめてみました。ポケモンGOユーザーの方は参考にしてください。

【ポケモンGO】 東京都内のポケモンの巣 「新宿御苑」を探検してみた

新宿御苑は以前はピカチュウの巣でしたが、9月5日現在はアーボの巣となっています。レアポケモンはそれほど出現しないのですが、多くのユーザーがポケモンGOをプレイしています。

【ポケモンGO】「池袋西口公園&西池袋公園」を探検してみた

池袋西口公園は都内でも話題のスポットの1つ。多くのユーザーがポケモンをプレイしています。レアポケモンもよく出現するんです。

【ポケモンGO】東京ディズニーシーに急げ!レアポケモンを入手できるとっておきの場所です!

東京都内ではないのですが、日本有数のポケモンスポットの1つです。レアポケモンも多数出現!行って損はない場所です。東京ディズニーランドも多くのポケモンが出現しますよ。

【ポケモンGO】浜町公園はポケモンの最高スポットの1つ – ワンリキーを乱獲してきた

9月5日時点で、ワンリキーの巣として有名なスポット。公園のサイズもそれほど大きくなく、カイリキーも作りやすいです。レベル上げにも最適です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加