無料で使える!顔交換アプリのおすすめ5つ – 友人・恋人同士みんなで楽しめます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

人気の顔交換アプリを使ったことありますか?カメラに写った人の顔と顔を交換できる顔入れ替えアプリのことです。たくさんの顔交換 アプリの中で、今回は人気の5つをピックアップしました。友人同士、恋人同士で盛り上がれること間違いなしですよ!

Snapchat

Snapchat 顔交換アプリ

Snapchat – Snapchat, Inc.

日本では「スナチャ」という名前で知られている10代に人気のアプリ。海外のセレブでも大人気のアプリで、顔交換アプリの人気に火をつけた代表的なアプリとなっています。

スナップチャットは友人同士でフォローできるのが特徴。顔交換アプリじゃないの?という方。スナップチャットにはレンズという顔認識機能がついていて、顔交換はもちろん、口や目からビームを出したり、顔色をゾンビに変えたりと、さまざまなエフェクトを楽しめます。10秒で投稿した写真や動画が消えてしまうので、ほかの人からの評価も気にすることがなく楽しめます。海外ではすでにFacebookやインスタグラムなどのSNSと同様の人気になっているので、まだDLしていない人はDLすることをおすすめします。

Face Swap Live Lite

face seap live 顔交換アプリ

Face Swap Live Lite : リアルタイム映像で顔を入れ替え – Laan Labs

顔交換 アプリの中では、とても人気のあるアプリです。こちらは無料版ですが有料版もあります。有料版ではリアルタイムの動画で顔交換がたのしめます。

Swapper Face

Swapper Face

SwapperFace – 顔 入れ替え、ライブ 顔交換 あぷり、Face Swap 無料 – Photo Master Labs

複数の顔を交換できるアプリ。最大20人まで交換できるそうです。キャラクターとの顔交換、マスク効果も付け加えることができます。

MSQRD(マスカレード)

msqrd 顔交換アプリ

MSQRD — 自撮りビデオ用のライブフィルターとフェイススワップ – Masquerade Technologies, Inc

顔交換はもちろん、マスク効果などのエフェクトも使用可能なアプリ。LINE等のSNSでもシェア可能。

フェイススワップ

フェイススワップ 顔交換アプリ

フェイススワップ – あなたの写真でスイッチ、モーフ、マージ、置換の顔,面白い顔のチェンジャーの無料アプリ – Muhammed Hassan

顔効果の写真をFacebookやTwitter、インスタグラムと共有できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加