Mステの使い方 最新ヒット曲はもちろん、プレイリストシェアがとても楽しい音楽アプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

最新音楽が聴きたい方には、このアプリがおすすめ。「Mステ 最新ヒット音楽が無料で聴き放題!音楽プレイヤーMusicStereo」はPVをストリーミング再生ができるミュージックアプリです。Mステアプリ使い方をご紹介します。

Mステ

Mステ – 最新ヒット音楽が無料で聴き放題!音楽プレイヤーMusicStereo – AppAge Limited

Mステの特徴

自分で作成したプレイリストでの再生はもちろん、他の人とも登録やシェアができる点が、他のアプリとは違います。
Mステ

Mステの基本的な使い方

Mステのメニューにはランキング、アーティスト、プレイリスト、検索という項目があります。
Mステ

人気のある曲を聴きたいならランキングから、好きなアーティストの曲を聴きたいならアーティスト検索から探してみましょう。

Mステの再生画面

Mステの再生画面です。リピートやシャッフル機能はもちろん、10秒早送りや巻き戻しもできます。

Mステ

HD動画を観たい場合は、TwitterやFacebookで友達へおすすめすると無料で再生できます。
Mステ

Mステ プレイリストの使い方

中央部右下の+をタップすると、プレイリストへの登録ができます。プレイリスト追加の項目がでてくるので、新しいプレイリストを作成をタップ。
Mステ

プレイリストのタイトルを決めると、プレイリスト作成が完了。
Mステ

他の曲をプレイリストに追加したい場合は、作成したプレイリスト名が追加されます。タップするとそのプレイリストに曲がはいります。
Mステ

プレイリストのシェアが楽しい

作成したプレイリストは他の人ともシェアが可能。
Mステ

画面右上の矢印をタップすると、プレイリストの共有のメニューがあらわれます。OKをタップします。
Mステ

URLが表示されるので、リンクをシェアボタンをタップするとメールでリンクを遅れたり、TwitterやFacebookでシェアできます。

Mステ

ミュージックアプリはさまざまありますが、Mステはプレイリストをシェアでき、使いやすいというのが人気の理由だと思います。広告が少し多めなのが気になりますが、手軽に音楽を楽しむにはとても良質なアプリです。

Mステ – 最新ヒット音楽が無料で聴き放題!音楽プレイヤーMusicStereo – AppAge Limited

価格:無料
サイズ:12.1MB
対応:iOS6.0以降 iPhone iPad iPod touch

  • このエントリーをはてなブックマークに追加